ここをジョロキア帝国直轄領とする!

真面目に読んでみろ、時間の無駄だからな?

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アドベンチャーワールドに行きたすぎて、その魅力を語る

和歌山県にあるアドベンチャーワールド知ってますか? 関西に住んでいた頃に一度だけ行ったことがあるんですが。いますごい行きたい。 でも休みが無い。 あるけど、家事とかあるから。連休とって一週間くらいいきたい。 行きたいけどいけないので、その魅力…

タバコを吸い始めたきっかけはなんですか

2018年10月1日にタバコがまた値上がりするようです。 私もかれこれ長い事喫煙者をやっています。タバコの匂いがダメなら、電子タバコなら匂い少ないからセーフ。 みたいな理論で各社色々だしていますね。結局値上がりするし、本体のコストもあるので…

おちんぎんとおちんちんの違い

働けど働けど、暮らしは楽にならず。 サラリーマンなんだけれど、保険や税金(所得税や消費税)をざっくり計算すると、 収入の50%強は税金に持って行かれているのではないかと言うことに気付きました。五公五民じゃん! たけぇーよ。

女装のためのウィッグ選び方

ウィッグがありなしではやっぱり女装における女性らしさの仕上がりが全然違います。 ただ、どんなウィッグを買っていいのか悩んだし、買うまでに時間もそれなりにかかりました。 当時に悩んだり、相談した内容を思い出しつつ選び方の参考になったらなと思い…