ここをジョロキア帝国直轄領とする!

真面目に読んでみろ、時間の無駄だからな?

おちんぎんとおちんちんの違い

f:id:jolokia_roa:20180902190310j:plain
働けど働けど、暮らしは楽にならず。
サラリーマンなんだけれど、保険や税金(所得税や消費税)をざっくり計算すると、
収入の50%強は税金に持って行かれているのではないかと言うことに気付きました。

五公五民じゃん!
たけぇーよ。


みんなおちんちんがすき

そんな状況にもかかわらず私のTwitterのタイムラインは、
日夜下ネタが飛び交っています。

おちんちんは、何歳になっても笑えるワードですね。

女装アカウントという特性上、マジでおちんちんが好き。欲しい。
と言っていそうな人がいるので、あまり笑いものにもできないのが難しいところです。

みんなおちんぎんがほしい

とは言え、お金が無くては生きてはいけません。
まいにちおちんちん欲しい、と言っているBOTみたいな奴も相互フォローにいますが、
そんな彼もお金は必要なはず。

いや、あるいはおちんぎんなんていらない。
おちんちんだけで良いのだ、と男気を見せてくれるかも知れません。

アンケートを採ってみた

おちんちんと、おちんぎんどちらが欲しいのかアンケートを採ってみました。
もったいぶってもアレなので結果はこちらです。

f:id:jolokia_roa:20180902185058j:plain
アンケート

母数が少ないのはしょうが無いですが、
やはりおちんぎんのほうが大事なようです。

おちんちんの方が大事な人は、腐るほど金を持っているのでしょう。
もしくは、もういよいよ頭がおかしくなってきたのかもしれません。

おちんちんはおちんぎんで買える

おちんちんも、その筋向けのお店に行けば手に入ります。
世の中結局、おちんぎんが大事なのです。

こんな記事を日曜の夜に書いている私のあたまもいよいよおかしくなってきたようです。
お酒をのんで明日からのおちんぎんのために鋭意を養いたいと思います。