ここをジョロキア帝国直轄領とする!

真面目に読んでみろ、時間の無駄だからな?

お姉ちゃんに甘えたい日もある

f:id:jolokia_roa:20180517170246j:image

現代の日本で働いて生きていくのは心を摩耗させてるのに等しくない?

なんでサラリーマンなんて安易な道を選んでしまったのかな。

もっと、他の仕事目指して努力して、大金稼いで早めに引退して、

のんびりした生活してぇな。

もしくは宝くじあたれ。


そんなことばっかり考えてる。

でもない物ねだりしたって仕方ない。

今頑張って生きていることを誰かに褒めて欲しいよな。

 

 

 

お姉ちゃんに褒めて欲しい

お姉ちゃん。

なんて甘美な響きなんだろう。

 
美人なお姉ちゃんに、頑張ってるねえらい。

とか言われて頭撫でられたいな。

 
酒のんで愚痴ってるのを、ギュッと抱きしめて慰めて欲しい。

 
実姉どころか一人っ子故の妄想かもしれないけれど、

私はそういうのを求めてる。

 
いい匂いのするお姉ちゃんに抱きしめられて甘えたい。

 一人っ子だけれども。

お姉ちゃんの年齢

お姉ちゃんといえば、当たり前だけど自分より年上だよな。

でも、私の求めてるお姉ちゃんは17歳ー24歳だ。


30歳過ぎた私が言うと本当に精神ぶっ壊れてる発言だと思う。

でもわかるでしょ?

わかって!

 
学生時代に彼女ができたことなくて、

制服デートしてぇなって思っている成人いる?

それとおんなじ感覚だよ!


若くて、きれいで、優しいお姉ちゃんに甘えたいのだ。

今更40歳のお姉ちゃんが急にできても反応に困るんだよ!

 

性的な目線は一切ない!

仕事にもどります

意味不明な妄想をネット上にまき散らす。

誰かがばかじゃねーの。と笑う。


そんなことが、仕事の合間の癒しである。

やべーな。

酒飲んで妄想膨らまして明日も乗り切るぞ!