ここをジョロキア帝国直轄領とする!

真面目に読んでみろ、時間の無駄だからな?

淡白から絶倫気味になった話

f:id:jolokia_roa:20180517205224j:image

30歳過ぎるとさ、性欲減るっていうじゃん?

あれ嘘だよ。

20代の時から何がとは言わないけど一晩1回でいいわーってなってたもん。

 

でも今は違う。

やばい時何がとは言わないけど一晩4回とかある。

誰に、とは言わないけど許可も貰ってるし30過ぎてから絶倫になったメソッドを紹介する。

 

個人的感想だから、医学的に詳しい人は補足してくれると私も助かる。

 

まずは体力と筋力

何がとは言わないけど、アレって結構激しく動く。

久しぶりにやると、内腿とかお尻周りの筋肉が痛くなるよね。

 

それは筋トレとかジョギングと同じで回数こなすうちに慣れてくる。

プラスアルファで、50回でもスクワットするとより体力や筋肉が着くようになる。

ボディメイクの筋肉ではなく、メイクラブの筋肉なのでムキムキには残念ながらならないと思う。

 

思い出した時でいいからお風呂入る前に少しスクワットすると体力筋力が早くおいついてくる。

 

栄養をとる

何がとは言わないけど、体から出るもの出るわけで。

出るものを過剰気味に補給するといい。

 

加齢で他の老化の補填に使われるであろう以上の栄養をとるのがいい。

 

詳しくはググるといいけど、

ざっくり言えばタンパク質、ミネラル、ビタミンだ。

 

食生活変えるのは大変だからサプリでとるといい。

お手軽なのはエビオス錠

1回10錠、1日3回だけど、厳密にこだわらず気がつけば飲むでいいとおもう。

 

個別に買うならマルチビタミンと、亜鉛。タンパク質はサラダチキンだろうか。

 

それから、今夜決戦だな。

あるいは今夜も連戦だなってときの栄養補給は、エナジードリンクのモンスターがおすすめ。

アミノ酸であるアルギニンが含まれてるし、クエン酸が連戦の疲労に効く。

 

毎日戦う

何がとは言わないけど、毎日出す。

出して補う。

 

そうすると体の方が出した後の疲労感に慣れてくる。

 

そうすると、もういいよ。

って感覚が減ってくる。

 

人間慣れる生き物であることはご存知だと思う。

そこに、栄養補給が整っていれば連戦に挑めるのである。

 

すると、どうだろう2週間もすれば絶倫の入口へと到達している事に気付くはずだ。

 

まとめ

体力。

栄養。

鍛錬。

 

これにより、絶倫へとなれる。

 

もちろんパートナーが負担に感じない範囲でないとだめだ。

捌け口をアウトソーシングしてバレて家庭崩壊なり破局しても私は責任をとらない。