ここをジョロキア帝国直轄領とする!

真面目に読んでみろ、時間の無駄だからな?

2019-01-01から1年間の記事一覧

僕が野球観戦を好きになったきっかけ

おっさんになると自然と野球ファンになると思われるのも癪なので、 好きになった経緯を説明しよう。 もちろん、これを読んで好きになってくれたり、 あるいは野球布教の参考にしてほしい

まだやる気スイッチなんて探しているの?

何かやらなければ、と思っているときに 良い習慣を新しくはじめることではなく、 悪い習慣をやめることからはじめる方が良いのではないか。

東京にでてきた関西人はなぜ関西弁を辞めないのか

東京にでてきた関西人はなぜ関西弁を辞めないのか

沖縄そばを1から自作してみたから真似して

そう言うキャラ設定だということで、流してほしい。 さて、休日に沖縄そばを自作した。麺もスープもだ。 よければ真似して頂きたい。

老化自慢は見苦しいので女子会っぽくしてみよう

老化自慢は客観的にみると聞き苦しいことこの上ないので、 華やかに女子会っぽくして見ようと思う。

お弁当の汁漏れと戦った会社員の記録

汁漏れしないし、嵩張らない最高のお弁当箱見つけたから聞いてほしい

女装だからって同性愛者とは限らない

女装をしているわけだが、別に私は同性愛者ではない。 普通に女性がすきである。これを言うと理解を得られない事が良くある。女装するけれど、女性が好きな人は結構いるのである。 女装をする人ってどういうパターンがあるかざっくり説明しておこう。

はじめての女装に必要な最低限のもの(ナチュラルメイクのススメ)

女装始めてみたいけど、化粧品何もわからない……。 どうしよう……。となる人のために必要最低限セットを提案します。 買うのも恥ずかしいし、という人もいると思うので 薬局・Amazon・ネット通販で完結したとして目安の予算も載せておきます。もっと安いものも…

初めての女装外出のための手引き

女装を初めてある程度時間がたつと、女装したまま外出したくなってくることだろう。 でもなかなか踏み出すことができない。その気持ちは良くわかるぞ! 女装外出をしたいあなたの背中を押す事が出来たらいいなと思って書くぞ!

化粧の順番を再確認してみる

化粧を初めて間もない頃はどの順番でするのが正しいかもわかっていなかった気がします。 自分の順番を書くので参考になれば幸いです。

女装やってて楽しいなと思うこと

思いの外、かわいすぎないか俺?の自撮りをそえて。 過去に似たようなことを書いたかもしれないので、 時間があるときに統合するかもしれません。最近女装してて楽しいなーと思うことを書きます。

チンゲンサイの収穫の季節です

チンゲンサイはあるのにマンゲンサイがないのはおかしくないですか!? とか言うフェミニストが現れるのを心待ちにしています。そうしたら、私はマンを辞して、 マンゲキョウはあるのにチンゲキョウはないじゃないですか! っていいたい。アフィを張ることに…

おすすめのウェブラジオ

料理をしているとわりと、飽きてくることがあります。 延々と野菜を切っている時とか。そんなときに作業用にラジオを流しています。 いまはPCでRadikoをつければ好きなラジオが聴けるのでいい。でも今回は、アーカイブ配信をしているものを紹介しま…

自炊ができると生きるのが楽

料理を作ることが趣味である。 最近は無印良品の鉄フライパンを育成している。手間がかかるけれど料理をする楽しさが増えています。

女装でお金を稼いだ

働くことがいやです。 毎日の仕事が嫌です。好きなことしてお金稼げたらなーって思ってます。そんな私ですが、女装姿でバーで直近1年ほど働いて、先月卒業しました。 好きだけでは金を稼げないなって実体験をとりあえず綴ろうかと思います。※ そのうちけすい…

女装を始める前に知っておいた方がいいこと

今日久しぶりに化粧をして、とても時間がかかった。 やはり普段からの慣れがないと、大変である。さて、これから女装を始めようと思っている人もいるだろう。 そんな諸君のために、個人的にこれは知っておいた方がよかったなと思うことを書いていこう。 新た…

女装する頻度を増やすことは、男の健康に良いのではないか

明けましておめでとう、諸君。 ブログの更新もしないし、女装も月一程度にしかしていなかった。 その間に起きた変化を踏まえて女装が生きていく上で男性にとって良いものではないか、という仮説を述べるので聞いてほしい。 異議申し立ては求めていない。 こ…