ここをジョロキア帝国直轄領とする!

真面目に読んでみろ、時間の無駄だからな?

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

淡白から絶倫気味になった話

30歳過ぎるとさ、性欲減るっていうじゃん? あれ嘘だよ。 20代の時から何がとは言わないけど一晩1回でいいわーってなってたもん。 でも今は違う。 やばい時何がとは言わないけど一晩4回とかある。 誰に、とは言わないけど許可も貰ってるし30過ぎてから絶倫に…

お姉ちゃんに甘えたい日もある

現代の日本で働いて生きていくのは心を摩耗させてるのに等しくない? なんでサラリーマンなんて安易な道を選んでしまったのかな。 もっと、他の仕事目指して努力して、大金稼いで早めに引退して、 のんびりした生活してぇな。 もしくは宝くじあたれ。 そんな…

麺類すごすぎて人生を感じた

麺ってすげーな!! 考えた人ほんとぱないの!!

まだヒゲを剃ったり抜いたりしてんの?

女装しなくてもヒゲがないと、若々しくみえるので本当にやることをおすすめする。 カミソリ負けして赤くなったり、吹き出物できてるのってぶっちゃけ清潔感ないしな。

女装を趣味にするということ

私にとって女装とは、仮面ライダーに変身したかった子供の頃の憧れの延長にある。 いろんな恰好をして、いろんな人間になりきれる。

社会人になってからの友達作り方(持論)

趣味の事をネット上で発信すれば、同好の友ができる。それが社会人にとっての友人の作り方ではないか。