ここをジョロキア帝国直轄領とする!

真面目に読んでみろ、時間の無駄だからな?

チンゲンサイの収穫の季節です

f:id:jolokia_roa:20190206230800j:plain
チンゲンサイはあるのにマンゲンサイがないのはおかしくないですか!?
とか言うフェミニストが現れるのを心待ちにしています。

そうしたら、私はマンを辞して、
マンゲキョウはあるのにチンゲキョウはないじゃないですか!
っていいたい。

アフィを張ることになったときにNGになる記事で、消えるかもしれないので、
ひとときの輝きだと思って読んでください。

特になかった

ここから面白い話をさらに続けようとおもったけど冒頭部分を全力でボケた結果もう引き出しがなかった。
あるけど、ほんとに下ネタしかなかった。

下ネタの品格

下ネタは大好きです。
でも初対面の人にいきなり下ネタぶっこまないし、ましてやSNS上で挨拶もなしにぶっこんだりしません。

下心あるなし関係なくです。
でも、女装していると見境のない変態から僕とえっちなことしませんかとかDMがばんばん来ます。

そもそも私は男性を性愛対象とみていないとBIOで宣言しているので、
それを読まずに画像だけみてぐいぐいきてるわけです。

女性にももてず、女装なら相手してくれるんだろと勘違いしたんだと思います。

普遍的ではないですが、女装した自身の画像をあげる人は自己顕示欲がそれなりに大きい(私も)
ので、女性にくらべればえっちなのもあげているでしょう。

それは反応がほしいからであって、おまえとどうこうしたいわけではないのです。
ていうかおまえだれやねん。

男同士で笑える下ネタを、女装という仮面をかぶると女の子ともゲラゲラできる。
その程度の認識です(個人の見解)

本当に(男女とわず)みさかいなくみだらなことをしたいわけじゃないぞ・・・・・・。
したいひともいるんだろうけどな。

まとめ

久しぶりすぎてまじめなのがぬけません。
やっぱりしばらく休まずに連続で書いていって追い詰められたら変なのガ出てくると思うので今日から連続更新にします。