ここをジョロキア帝国直轄領とする!

真面目に読んでみろ、時間の無駄だからな?

おすすめのウェブラジオ

f:id:jolokia_roa:20190203233109j:plain
料理をしているとわりと、飽きてくることがあります。
延々と野菜を切っている時とか。

そんなときに作業用にラジオを流しています。
いまはPCでRadikoをつければ好きなラジオが聴けるのでいい。

でも今回は、アーカイブ配信をしているものを紹介します。
※ 随時追加、追記予定。

州崎西

ニコニコ動画で公式に過去アーカイブが聞けます。
もうじき300回放送ですね。

女性声優ふたりの放送なんですが、下ネタが飛び出しまくりで面白いです。
普通の女性がこの二人のようだ、と思って下ネタを女性に振ると嫌われるとおもいます。

でも彼女がいると、女の子の下ネタって実際こんなもんだよなってな・・・ならないです。
女性声優なのにベストふんどしニストを受賞した人がでています。
もうかたほうはアイマス声優なんですが、アイマスの曲で歌声きくと下ネタが頭をよぎって笑いそうになる副作用があります。

思春期が終わりません

ニコニコ動画で月額324円で過去アーカイブと毎週のおまけ放送(おまけが本編とそんなに変わらない長さある)
40過ぎのおじさん二人がだらっと話しているだけの放送。

とうとつに昔の出来事にたとえたり、訳わからんたとえが飛び交います。
居酒屋で仲良くおっさんがおしゃべりしているのを聞いている感じに近いです。
どちらも語彙力なり、例えの引き出しが多くてだらだらしゃべっているのに面白いのが不思議。

西明日香のデリケートゾーン

ニコニコ動画で配信中。

タイトルからして女性が自分の冠番組につけるタイトルではない。
みためかわいらしい女性の口から次々飛び出すやばいトークに謎の中毒性がある。
州崎西のふんどしニストの方のソロ番組。

まとめ

先週聞き逃したなぁ・・・・・・ってなるの地味にストレスになるので、
アーカイブ配信があるとありがたいです。
週末凝った料理しているときに2、3番組きくこともできるので重宝してます。