ここをジョロキア帝国直轄領とする!

真面目に読んでみろ、時間の無駄だからな?

初めての女装外出のための手引き

f:id:jolokia_roa:20190219213057j:plain
女装を初めてある程度時間がたつと、女装したまま外出したくなってくることだろう。
でもなかなか踏み出すことができない。

その気持ちは良くわかるぞ!
女装外出をしたいあなたの背中を押す事が出来たらいいなと思って書くぞ!

化粧・ウィッグ・服・靴をそろえよう

化粧をして、ウィッグあるいは女性としても違和感のない地毛を用意することは最低条件だろう。

それから服装だ。
Amazonなどで買うのでいいと思うが、安いものだと生地が薄いことがあるので注意が必要だ。
ましてやメイド服なんてコスプレ服はだめだ。
かわいいからとあこがれるのはわかるが、ゴスロリ、ロリータ服は避けた方がいいだろう。

あなたが、もうどっからどうみても女の子にしかみえないというならゴスロリ・ロリータでもいい。
そういう派手な服は女性が着ていても人目を引くので、あなたが男だとばれる確率は跳ね上がることは留意しておくべきだろう。

個人的におすすめするのは、イオンやUNIQLO、しまむらで無難な服装を選ぶことだ。
これらの店舗なら靴も併せてかえるし、試着はむりにしてもおおよそのサイズを手にとって確認できるので便利だろう。

警察24時に出ていたような、下着が見える。下着をそもそもはいていないのは犯罪だ。
捕まったり、職質されたりするので、ちゃんとした服を着よう。

なぜ君たちはすぐに見せたがるのか・・・・・・。

はじめての外出は夜がおすすめ

明るいところよりは、暗いところの方が男だとばれにくいのはわかってもらえると思う。
家から歩いていける、いつもは行かない少し遠目のコンビニまで行って買い物して帰ってくる。

それくらいが初めての外出にはちょうどいいんじゃないだろうか。

あまり、他人は自分をじろじろ見ていない。
そんな実感が得られれば成功だろう。

女装外出は特別なことじゃない

え、声は?
と思うかもしれないが私は普通に男の声のままで女装して買い物をしている。

東京だけかもしれないが、案外なんともないものである。
メイクするの好きだし、女装たのしいからしてんだ。
不快な露出もしてないんだし文句ないでしょ?
くらい強気でいればいいんじゃないかな。

くれぐれも他人に迷惑をかけないように。